皆様こんばんわー☆ 雨がふるふる雨がふるー


今日はKing of Pop マイケル・ジャクソンが亡くなってから15年だそうです


私の中の元祖推しアイドル✨マイケル・ジャクソンおねがい 中学生の時にマイケル・ジャクソンが大好きな友達がいて、彼女の影響で私も大好きになっちゃいまして…チュー たくさん聞いたなぁ… 途中いろんな事があって奇行ばかりがニュースに取り上げられてしまったけど…


純粋で努力家で天才的に歌もダンスも上手くてなによりチャーミングな方でした 生きてたら…バンタンとコラボしてたんじゃないかな?




マイケルの数あるキメポーズのひとつ、つま先立ちー指差し


ユンギさんもやってたよ指差し


もう亡くなって15年もたつんですね… 

職場のおねーさま(50代)とお話をしていて
「50代って時間が過ぎるのがすごく早いのよ!びっくりするよー!」と言われました…滝汗滝汗滝汗

いや…普通に30代もあっという間に終わったし、なんなら40代もものすごく早くて、ほんとに私、この10年の記憶がはっきりしないくらい…滝汗滝汗滝汗

恐ろしいです滝汗滝汗滝汗


1日1日を大切にしたいものですね


明日もがんばろう!!!

※画像、リンク、お借りしましたニコニコ