皆様こんばんわー☆

あっという間に一週間が終わってしまいました…滝汗 先週のお出かけが夢だったのかしら…と思うくらい忙しい日々でした…チーン 一週間がんばったな、私…


昨日の夜からバケツをひっくり返したような雨で… 避難勧告やら出ていて心配しましたが… 今朝は雨止んでる指差し なんなら晴れてる



心配してメッセージや連絡を下さった心優しい皆様、ありがとうございますウインク 場所によっては土砂崩れなどもあったようです 

今日は夏至だったのですね…
一年で一番お昼が長い日

夕方 19時40分のお空


この間冬至だったような気がしますが…一年がもう半分すんでしまう…

そして…


ユンギさんの復員まであと一年!

確実に日は進んでいきますね











待てるよな


うん、待てるデレデレ


これはマテル♡ 宮崎マンゴー美味でしたちゅー Nちゃんカムサハムニダ酔っ払い

沖縄は梅雨明けしましたが…沖縄以外はこれから梅雨本番ですね
どうか大雨の被害等ありませんように… 


※画像お借りしました