皆様こんばんはー☆


今週も始まりましたねウインク 明日は私の住む地域は大雨の警報が出ております…心配だ…


土曜日と日曜日に

東京に行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんと…20年振り… 子供が生まれてからほとんど遠出せず、しても九州内ばかりでしたが…


去年、今のお仕事になって10年、そして長男が一人立ちしたのを機に思いきって東京に…


どうしても会いたい人に会いに行ってきましたデレデレ


20年振りの東京…旅行慣れした方からするとなんてことないと思うのですが、私にとってはかなり勇気がいることでした


普段、そこからそこまででも車で移動することが当たり前で バスは1日何本かしか走ってない、電車もほとんど乗ることないし、乗ってもたったの二両編成…←ものすごい田舎なんです笑い泣き


そんな田舎から花子と2人、行っちゃいましたーおねがい


そして、まさかのサプライズでKさんに会えた笑い泣きとっても素敵な方でした 2日間お付き合い頂いて…電車に乗りまちがえたりたくさん迷惑をかけてしまいました


マジックショップでもいつも読ませて頂いてるブロガーさんや、やりとりさせて頂いてるRさん←初めて会った気がしなかった🤭小学生の時の友達に凄く似てて…

にもお会いできて感激デレデレ 皆様とっても素敵でしたー


VR めちゃめちゃ良かったです
テテちゃんとジミンちゃんの時の絶叫にびっくりするやら面白いやら爆笑
 九州でも是非開催してほしいーーーーー!!!隣で見ている花子がずっと「ヤバい♡ヤバーい♡」って呟いてましたウインクほんとにすごかったね


2日目もポジティブパワーに溢れるキラキラ女子Tちゃんにも会えて元気をもらいましたおねがい

行きたかったところ、全て連れていってもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

花子も私も 東京に圧倒されまくり 絶賛場所見知り&人見知りを発動してしまいましたが、とてもとても楽しくて、嬉しくて、みんなが優しくて… 


貴重なお休みを私達親子のために使ってくれてありがとうMちゃん、Kさん


ありがとう×613🫶🫶🫶


そして…一歩を踏み出す勇気をくれたユンギさんにも感謝♡

バンタンを知って 好きになってよかった… 



私が映画に行ってる間、水族館に連れていってもらった花子からお母さんにプレゼントウインクってとっても可愛いぬいぐるみをもらいました



わかりづらいけど、カワウソと浮き輪なんです それぞれ月と日が書いてあって 私の誕生日になってて…デレデレ 花子、気が利くじゃーんと嬉しくなりました 今回も付き合ってくれてありがとうウインク

マテユン、連れていったのですが…私が緊張しすぎたせいでリュックの底で一回も東京の空気を吸うことなく2日間、ネンネしてまして… 帰ってきて出してみたら…



なぜか七三分けに…(笑)
そしてなぜかアンニュイ…

東京は凄かった…

お世話になった皆様、本当に本当にありがとうこざいましたデレデレデレデレデレデレ
私は幸せ者です

そして今日もたくさんお仕事してきました 明日からもがんばります

読んで下さった方、ありがとうございますニコニコ


✳画像お借りしました