皆様こんばんはー☆

今週も始まりましたよ真顔


今週はいよいよジンさんが!ジンさんが帰ってくるー笑い泣き 嬉しいね


ピーーーーーーーース♡
このジンさんのビジュ、ヤバイな酔っ払い


突然ですが…今、私、髪を伸ばしてるんです…

ユンギさんを好きになってからずっとマッシュショート


刈り上げすぎてドングリのヘタみたいになってしまう時もありますが…マッシュショートがとても気にいっておりました

去年から髪の毛を染めるのをぱったりと止めて完全なグレイヘアになったのですが…グレイヘアでボブにしてみたいなーニヒヒと思いまして…頑張って頑張って伸ばしてるのですが…


少年アシベのようにちょうど耳の横あたりでぴょんとハネるのです…



完全に茄子のヘタ…

ドングリのヘタから茄子のヘタに進化?した私…真顔

今日出社したら何人も髪の毛を切ってさっぱりしておりまして…

髪の毛きりたーーーい!!!!!!!

と切りたい願望が止まりません…


ボブまで頑張れるかな…


ユンギさんががんばれよって言ってくれたら頑張るんだけど…ウインク


いつかこんなに伸びましたーと公開できるといいなー





今週も頑張りましょうねウインク

あ、今日これ届いてましたちゅー


開けるの楽しみー♡




※画像お借りしましたニコニコ