今日1日を振り返ろう

 

 

 皆様こんばんはー☆今週も始まりましたーウインク


出社すると…朝の準備をしてる時にジンペン後輩ちゃんと2人になる時間があり…

「私、一昨日のお知らせからおかしくて…チーン ジンさんのハグ、ハグ…ハグ…って考えたら眠れなくて…まさか自分がこんなに拗らせるなんて思ってなかったです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き」と…ニヤニヤ


そうだよね…わかるよ…ほんとによーーーーくわかる…

去年私もそうでした

まさかこんなに年下のオトコにこんなに振り回されるなんて思わなかったよ…



でもでもハグ以外にもきっといろいろ計画たててるハズだから!!なんでも協力できることは絶対協力するからね!!!と声をかけて1日お仕事がんばりましたーちゅー


可愛い後輩ちゃんがどうかなにかしらのイベントに参加できますように…




ここからは全然バンタン話ではございません…



うちの花子、高校生になった去年の春…「高校の体操服、めっちゃダサい!ダサすぎて着たくない!!」って言っていたのです…


だがしかし!!!!


今は学校から帰ってくるとすぐに体操服(上下)に着替え、そこらへんに買い物に行く時は普通にその格好でついてくるのです…チーン

「ねー、体操服、恥ずかしくない?もうちょいおしゃれしたら?」と言うと…

「おかあさん、多様性だよ!多様性!ダイバーシティなのちゅー しかもね、この体操服、着心地サイコーなの♡」と言うのです…

そりゃ、体操服だもん、着心地はいいわなー


そして…多様性ねぇ…チーン 本人が良ければいいけどさ


そして、ちょっと遠いところにお出かけするときにも…体操服みたいなデザイン←若い子達が着るデザインの服なんですが、私には体操服にしか見えないニヤニヤ 



こんな感じなので…

「出かける時まで体操服かよ…」と思うのです… 

花子は「多分、学校で一番、体操服を着てる時間が長いと思うちゅー」って言ってます


3年間しかないからね…

体操服もこれだけ着てもらえたら嬉しかろう真顔



ちなみに…中学生の時のジャージも愛用しております







青いジャージ、まさにこんな感じ…



お洒落って難しいですね…



今週もがんばりまーーす照れ


※画像お借りしましたニコニコ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する