皆様こんばんはー☆ 休み、あっという間に終わっちゃった…予想通り80%くらい寝て過ごしたような←体感ですニヒヒ


昨日からジンペンさん達の嬉しい悲鳴が聞こえてる笑い泣き ジンさん、凄いよね ジンさんの希望で!ハグ!ですって!


どれだけ愛にあふれた方なの…ジンさん…笑い泣き この愛があるからArmyも幸せな気持ちになるんですよね…

ハグ…想像できない…

こんなんでもいいなー♡絶体寝れないけど…

アミチングと「ユンギさんがハグするとか言ったらどうしよう…」って話になり…
「いゃ~、ユンギさんはしないでしょデレデレ?…でも、念のため、今後はグローバルで買った方がいいのかもね…」なんてやりとりをしながら…
ユンギさんにハグ…なんてされたら…



この胸に飛び込めるのよ滝汗滝汗滝汗!!絶体心臓がバクバクして鼻血も出るし、なんなら他にもいろいろと…滝汗滝汗滝汗 確実に寿命が縮まる予感…


このパターンでもいいですよ酔っ払いこれも密着できていいよねー指差し


花子が朝からダイナマイトを流してて…
「ダイナマイトのユンギはかっこいいねチュー」とほざきやがったので
「ユンギさんはいつでもかっこいいし!しかもユンギ…じゃなくてユンギさんと呼べ!!」と注意しときました真顔



この髪型がかっこいいんだってー


ジンペンさん達、たくさん愛を受け取ってくださいねーウインク私達もお裾分け頂きますラブ
ちなみに熱烈ジンペン後輩ちゃんは…「1000人オジサンとハグしてると想像します笑い泣き笑い泣き笑い泣き」って言ってました(笑) 確かにオジサンとハグなら…なんとかこらえきれる… 
こんなにオトメゴコロを掴んで離さない罪なオトコ達よ…♡


大好きだよーーー♡


Armyになってよかった!



明日からも真面目に働きまーす


※画像お借りしましたニコニコ