皆様こんにちはー☆

6月始まりましたねウインク 6月とんでもなく忙しくなりそうウインク←嬉しい忙しさ♡




朝の猫ちゃん


なんだかユンミンぽいニヤニヤ

お買い物に行ったらこんなの見つけちゃいました


🥕が🐰持ってる…ニヤニヤ笑逆じゃね?

そしておうちに帰りつくと…

パラグライダーが飛んでるーー!!天気がいいから最高でしょうねウインク 私は高所恐怖症なので絶体無理ですが…



こんなの見つけて旦那さんと飲んでみたのですが…「これ…何味??」私は、フルーツポンチかなぁ?と思いましたが…
答えは6月10日に発表みたいですニヤリ

もうすぐジンさんが帰ってくる!

ただいま♡


おかえり♡

おう、おかえり

わーーー♡お疲れ様!おかえり!

おかえり♡つかれたでしょ?

おかえりー♡まってたよー♡

おかえりー☆待ちきれんかった


途中から自分に向けての「おかえり」になってましたちゅーちゅーちゅー

「おかえり」っていい言葉だねウインク


6月も心穏やかに、楽しく、目の前にある事を確実に…がんばりましょうウインクウインクウインク


とりとめもなく、まとまりもないブログ、読んで頂きありがとうございましたニコニコ




※画像お借りしましたニコニコ