今日1日を振り返ろう

 

 皆様こんばんはー☆ あっという間にお休みが終わってしまう…

2日間何をしていたのか記憶がありません…滝汗 多分食っちゃ寝、食っちゃ寝だなちゅー笑


今日はこんなの見つけました


キャラメルコーン、こんな味もあるんだーおねがいパッケージが素敵だわ

そして…いつも仲良くしてくれてるアミ友さんから…たくさんのソンムルが届きました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

うひょひょひょーーーー♡美味しそうなものがいっぱい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

しかもね うちのマテユンにまで

夏らしいバケハーーーーー♡

ジャストフィットでご満悦♡

優しいお心遣いが嬉しくて心が暖かくなりましたデレデレデレデレデレデレほんとにありがとうございます
明日からもがんばれるよー


昨日なんとなくYouTube見てて
なんとも言えない優しさにウルウルしちゃいました

優しさって相手の事を大切に思う気持ち 寄り添う気持ち 見守る気持ちなんだなぁ 今、悲しい気持ちでいる人も一人じゃないよって伝えたい 

優しい気持ちで日々を過ごしたいですね


明日からもがんばりましょう!!

※画像、リンクお借りしましたニコニコ






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する