今日1日を振り返ろう

 

 

 皆様こんばんはー☆ 今日は暑かった…とにかく暑かった… 気温31℃ありましたよ…滝汗 私にしては珍しくアイスを午前中と午後と食べちゃいました ちょっとムネヤケしておりますチーン



今日の夕日 

ちょっと小高いところに上ってみました 19時半くらいでこの明るさ指差し 日が長くなってきました


17時にみましたーウインク 久しぶりに会えたナムさんとジミンちゃん笑い泣き

ネタバレになるので詳細は割愛いたしますが… ナムさんも普通の悩みも怒りもある男性だってこと笑い泣き 自分に求められる姿に頭の良い彼だから答えすぎてしまって自分って何物なんだろう…って思う日もありますね
そして…ジミンちゃん 受け止める力の大きさよ笑い泣き ちょうど良い距離感で接してくれるありがたさ…
メンバーみんなそうやってちょうど良い距離感で、お互いを思いあってきたんだよね 

最高で最強、奇跡の7人

2025年が楽しみで仕方ないですデレデレ

お願いだからツアーに行ってアミボム振らせてくださーーーい


さて、歩きに行ってきますかなー


※画像、リンクお借りしました









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する