皆様こんばんはー☆ 今週もお疲れ様でした


私、基本土日お休みで平日毎日お仕事なのですが…なぜか今日午後から有給をとってまして…真顔 

なにかあったから有給とったはずなのですが…スケジュール確認してもなにもない…真顔 謎の空白… なんで午後から休みとったのかなあ… わからないけど…まぁいっかニヤニヤって思ってましたら…


今週の土曜日に姉と一緒にD-D-DAY 見に行こう!って言ってたのに…なんと、とうとう土日の上映がなくなってるではないですか滝汗滝汗滝汗…なんと平日も夕方、17時スタートのみ滝汗滝汗滝汗 これはもう…今日行くしかない!!! もしかしてこのために有給とったのかな…と思うくらいの絶妙なタイミング笑い泣き笑い泣き笑い泣き しかも今日から新しい特典! これはやっぱり行くしかない!! ということで行ってまいりましたデレデレ これが私のD-DAY ラストになります





ラストなんで ユンギさんとソンミンスのTシャツ着用でウインクウインクウインク


特典、ランダム2種類のうちのこちらでしたーチュー うれぴー

最後だから…しっかりユンギさんを目に焼き付けてきました

可愛くて…かっこよくて…男らしくて…イロケが凄くて…

ホントにイイオトコだよ…ミンユンギ…♡

大好き以上の言葉が見つからない… 

ユンギさん、ありがとう
たくさん楽しませてもらいました

そして…

フルコンプいたしましたーちゅー※足りないのもあるけどね、ランダムのやつ

🍚1杯目

先行上映の特典

2杯目🍚🍚

ホログラムトレカ

3杯目🍚🍚🍚

ステッカー

4杯目🍚🍚🍚🍚

セトリポストカード

5杯目🍚🍚🍚🍚🍚

クリアファイル

そして…6杯目🍚🍚🍚🍚🍚🍚

カッティングカード

おまけ

ポップコーン 自力で買えなくてアミチングが送ってくれました笑い泣きNちゃん、カムサハムニダ♡


そして…ムビチケのトレカ


6回も見れて良かった笑い泣き 大満足です こんなに毎週映画に行く事に文句も言わず、逆にかなり協力的な家族に感謝ですウインク そして…
やっぱり ツアーを計画して実行してアミ達にたくさん愛をくれたユンギさんに感謝ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私のD-DAY は終わりましたが…



6月から始まるよーー

楽しみだねウインク


もうすぐジンさんも帰ってきます
なんだかドキドキ…おねがい

あっという間に2025年がきちゃいそうですね
元気でいましょう!!!


読んで頂きありがとうございましたウインク


※画像お借りしました