皆様こんばんわー☆


今日も働いた… 


家に帰りつくと…花子に「お母さん、今日の晩御飯、当ててみようかニヤリ?」と言われ…特に何も考えてなかったので「なんだと思う?」と逆質問すると…



「炊き込みご飯!!!花子大好きなんだってーチュー





「???全然炊き込みご飯作る予定ないんだけど…」


「炊き込みご飯の元、かってあるじゃんチュー






よく似てるけど…ムカデコロリだよ…真顔真顔真顔真顔 ちゃんとみて


確かに○美屋の炊き込みご飯の元のパッケージにちょっと似てる笑


2人のやりとりを冷蔵庫の上の籠の中から見守るきなこさん😸あふれでる生首感真顔


土曜日の夜にD-DAY の映画予約しましたーひらめき アミボム上映会だったデレデレ嬉しい!電池も変えたばっかりなので今回はバッチリです
そして、まだ一回も映画を見ていない熱烈ジミンペンの姉が一緒に行きたいと言うので連れていきます
「ジミンちゃんはほんのちょっとしか出ないんだよ不安 あとはずっと爆イケのミンユンギしかでないんだけどほんとに大丈夫??」と意思確認を行い、大丈夫!との事でしたので一緒に参戦して参ります








明日まで仕事頑張るから待っててね♡ユンギさん♡


なんてことない一日を過ごせるって幸せですね


※画像お借りしましたニコニコ