皆様こんばんはー☆

今週もお疲れ様でしたニコニコ


頑張った自分を癒してくれるような大きな夕焼け



ちょうど19時くらいの夕焼けです
昼間が長くなりましたねーウインク



第4弾の特典のお知らせがきましたね!!! ほしい…デレデレ

明日第3弾の特典を貰いに映画館に行く予定よだれ 昼間に一回しか上映しないのです



こんなポッキー見つけちゃいましたちゅー ようこそ 運命の人

私の運命の人は… ※旦那さん以外でねキョロキョロ 

ミンユンギさん


ユンギさんと出会えたから
今までと違う自分になれた笑い泣き

まさに運命の人なのです


ユンギさん、ありがとう

明日、会いにいくね





明日お仕事の方もお休みの方もファイテンウインク

※画像お借りしましたニコニコ