今日1日を振り返ろう


 皆様こんばんはー☆

やっと一週間終わった…


今日はぐんぐん気温が上がってとても暑かったです…


もちろん今日もお仕事でした指差し


ちょっと用事があって外に出ていた時のこと…

外でお仕事関係の方と話をしていたら…風がビュッ~と吹いてきて…



ぼとっ…




ん?なにか頭に落ちてきた…



か、かえる…🐸!!!!!!



けろけろ、けろけろー♡

けろけろって… びっくりしたー!!!!! 寿命が2時間くらいちぢんだわ!!!



あまりの私の驚き様に一緒にいた方に大爆笑して頂けましたちゅー

笑いを提供できてよかったわ



どんだけ田舎なんだよ…




皆様からのご意見を集約し、明日の応援上映に行く事にいたしましたーデレデレデレデレデレデレ やっぱり一回はね… 声出してわちゃわちゃしたいよね

楽しんできまーーーーす


4杯めはどうすんだぁ?


待っててね ユンギさん♡

 ※画像お借りしましたニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する