皆様こんばんはー☆ 今週もお疲れ様でしたちゅー
今週はあっという間だったなぁ…

今日から始まりました

D-DAY  THE MOVIE ✨
水曜日に先行で見たけれど…どうしてもグッズ&トレカが欲しくて…夜の部に走りました


無事にトレカゲットデレデレ


欲しかった、パンフとポストカード3種類は買えたのですが…

肝心のポップコーンバック🍿 この劇場では取り扱ってないんだって…ゲッソリゲッソリゲッソリ

マジか… 私の住むところはDDAY やってるの二ヶ所しかなくて…この間先行上映したところしかポップコーンバック取り扱ってないそうで…

これはやっぱり…追いIMAXかな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも買えるんだろうか…?


とりあえず普通のポップコーン買って 映画を楽しみましたニヤニヤ

初日ですが…私も含め10人くらいしかいない

またしてもど真ん中の席でユンギさんを独り占めちゅーちゅーちゅー
おととい会ったばかりだけど 今日もドキドキしちゃいました



やっぱりユンギさんはかっこいい

2回目で改めて見るとユンギさんの表情がよくわかって…

Moon Lightの時のアミを見つめる顔が好き酔っ払い 優しいの

また来週も見に行きまーす

何度でも見れるし、何度でもドキドキするし、何度でもさらに愛を感じる…


自分で書いてても ヤバいなと思いますが…滝汗



早い方は明日からGWですかね?
いつもお仕事や家事で大変ですもの ゆっくり休んだり 遊びにでかけたり楽しくお過ごしくださいね爆笑

私は土日だけお休みでーすニコニコ

なんてことない内容でしたが読んで下さってありがとうございますニコニコ


※画像,リンクお借りしました