今日1日を振り返ろう

 

 皆様こんばんはー☆ 久しぶりに晴れたので…ウォーキング行ってきましたーウインク 歩きやすかった



こちら昨日のピンクムーン
パパさんが「全然ピンクじゃないじゃん」って言うので…蒼月さん←いつもお世話になってますチュー
のブログで仕入れたピンクムーンについての説明をしてあげました爆笑

そして…今日の空

さわやかーおねがい 絵に描いたような雲☁️

そして…今日の職場でのティータイムでのお飲み物

パイナップル🍍の味が最初にして最後にコーヒーの味が残る不思議なお飲み物… なんだかカラフルなホビさんがよく似合うー指差し

そして…家に帰りつくと…

冷蔵庫の上から見下ろされてました… なまくびかと思ったよ…真顔









昨日のユンギさんが良すぎて…熱烈ジンペンの後輩ちゃんに熱く語っちゃいましたチュー

「いいなー笑い泣き私もジンさんにお金を使いたいです!!!ジンさんに飢えてますよだれ

そうだよね… ジンさんが戻ってきた暁には めちゃめちゃ協力するからね!!あと少しだよおねがい
ジンさんも ジンペンの皆様もよく頑張られました笑い泣き
もうすぐだよー


楽しみだね!!



 あと少し…あと少し…


 ※画像お借りしましたニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する