皆様こんばんはー☆

水曜日だよ まだ水曜日なの


今日は行ってきました… IMAX先行上映チュー


先ほど帰りつきました


映画館につくと…ユンギさんが出迎えてくれたー爆笑


いや…めちゃめちゃかっこいいんですが… この布 頂けませんかよだれ


かっこいいからアップにしちゃうよだれよだれよだれ



平日…水曜日だからでしょうか…
意外と人がいません 
私 一番ど真ん中で完全にユンギさんを独り占めよだれ ぐふふ♡





もうね…とにかくユンギさん…

かっこいいのーーー♡
漢なのーーー♡
汗が美しいの…♡
汗がキラキラ… そして…オトコマエなんですよ…言動のかっこよすぎること…もう 好き&好き♡だいだいだいだいだーい好き♡←語彙力 いつもにもまして低下してます…

一人で完全にユンギさんだけを見つめ 感情移入してきました 一人で見てよかったかも…♡

ユンギさんが幸せ…って言ってくれる事が幸せです

また金曜日 会いにいくねウインク




映画を観に行くにあたり、熱烈ジンペン後輩ちゃんが「旦那さんと飲みながらいってくださいウインク」って飲み物を差し入れしてくれて…
なんてええ子なんや…笑い泣き

そして仕事が終わってから 車を運転して連れていってくれたパパさん ほんとにありがとう!!
感謝感謝でーす


明日もがんばりますウインク


 ※画像お借りしました