皆様こんばんはー☆ 今日はお仕事がとても良い感じに出来て満足感を得た1日でした照れ 良い日だったなぁ… いつもこんな日だと最高だなぁ… リブログさせて頂いた素敵なブログ、心がけていきたいと思いますウインク 


いよいよ!!明日!!! なんだか今からドキドキしちゃうちゅー マテユン なに着せていこうかなー?それも楽しみの一つなのです爆笑

やっぱりDDAY な感じで行っちゃう?

それとも해금 な感じ?


うーーーん、迷うな…



全然 話題は変わるのですが…猫ちゃんって高いところが好き…ですよね?うちの子だけ?

よく冷蔵庫の上に乗って下を見下ろしてるのですが…

猫が高いところから下を見下ろすのって 住民がなにごともなく過ごしてるか確認するためだとか…

お風呂に入ってると覗きにくるのは…住民が溺れてないか確認

寝てるときに起こしにくるのは…ちゃんと住民が生きてるのか確認にくるらしいです…


よかった!今日も無事だな!

「猫の手も借りたい」ってことわざがありますが…もしかしたら「猫も手を貸したい😸」って思ってるのかも…ウインク

貸してやってもいいけどな♡





明日の夜を楽しみに…
明日もがんばる!!!!


※画像お借りましたニコニコ