最近あったキュンとした話

 

 皆様こんばんはー☆ 夜分失礼いたしますニコニコ

今週もお疲れ様でした 私は珍しく明日も仕事でーす指差し


最近あったキュンとした話…

それはまさに今日!!!!


お昼休みの私のお楽しみ♡NHKの連続テレビ小説「虎に翼」


ネタバレになっちゃいますが…



今日の回は神回でした



みんながモヤモヤしてたことを思いきって言っちゃう

そして 全てを受け止める虎子ちゃんの心の広さ✨ 


そして…一番キュンとしたのが…

いつもツンツンなよねちゃんが…

生理痛のひどい虎子ちゃんに「このツボ(三陰合)が効く」って教えてあげるとこーーーラブ 



「虎に翼」見てない方には

なんのこっちゃ?ですねウインク 失礼いたしました… 一人でお昼休みに見いっております 午後からの仕事の活力となっておりますちゅーぐふふー



そして… DDAY の映画グッズのお知らせが…


パンフとポストカードは絶対欲しい指差し指差し指差し 買えるといいなー



いよいよ来週ですウインク


さて、明日もがんばりますかー


※画像お借りしましたニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する