今日1日を振り返ろう

 

 皆様こんばんはー☆ 今日も春とは思えないような暑さ…でした…魂が抜ける まさかこのまま夏になったりしないよね…


今日は暑かったので


このTシャツきて会社にいきましたーウインク
すぐに熱烈ジンペンの後輩ちゃんが気づいてくれて口笛
「めちゃめちゃいいですねーウインクユンギさんコラボって普通にカッコよくていいわーちゅー」と…

悪い気はしねぇなぁ笑

えへっ♡


今日も1日 馬車馬のように働いて帰宅すると…

素敵なお届けものがデレデレデレデレデレデレデレデレ

ランダムで集まったシュキちゃんを譲ってくださると言ってくださったAさん… もしかしてあなたは神様ですか…昇天昇天昇天昇天



推しの自引き率が恐ろしく低い私に たくさんのソンムルをありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うちのマテユンもめちゃめちゃ喜んでおります 表情管理が完璧であまり表に出さない方ですが…内心 狂喜乱舞しておりますちゅー


みんな 優しい♡

みんな 大好き♡

幸せだなーニコニコ

明日もがんばれる!




明日も良い日でありますように…



 

 

 ※画像お借りしましたウインク

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する