今日1日を振り返ろう

 

 皆様こんばんはー☆ お休みの日って時間が過ぎるのが早い気がする…


今日は暑いくらいの1日でしたね照れ


今日1日を振り返る…というネタですが 昨日からの振り返りを…


昔一緒に働いた先輩が最近リフレクソロジーのサロンを開設されて、月1の自分へのご褒美に通っておりますウインク 昨日もいろいろ話が弾み 楽しい時間を過ごす事ができましたー☆ 島根に行かれたとの事でお土産を頂きました




この元乃隅クッキー、めちゃめちゃご利益ありそう!



元乃隅神社という観光スポットがあるのですねー
そして…

さすが出雲⛩️ 神様感溢れるコーヒー☕ パッケージが可愛い!!


帰る道すがらの空が綺麗で思わずパチリ よーくみないと見えないけど…左下に飛行機✈️


夜ご飯は 地元の甘い白味噌のラーメンを食し、体に良いのか悪いのかわからない1日を終えました酔っ払い



そして…今日は…またしても💩… 
犯人はこちら↓

毛が長いのでね…お尻の周りの毛についてたのが落ちたんだね…
気づかないで踏んだよね…

なんで毎回私なの…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

モウナニモミタクナイ…








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する