今日1日を振り返ろう

 

 皆様こんばんはー☆

やっと水曜日…明日は木曜日…そして3月はあと4日… 当たり前の事ばかり書いちゃいました…笑い泣き


今日は暖かく晴れて気持ちの良い1日でした


職場の桜もだいぶ咲いてきました

タンポポもーニコニコ

今日はヨガに行ってきたのですが…ヨガの先生のお話があまりにも共感しかなくて…首がとれるくらいブンブン頷きまくりでした

あなたのことを大切にしてくれる人を大切にしてください
あなたの事を見下したり軽くみたり なんだか嫌な感じがするなって感じる人からは距離を置くこと  思っているより人生は短いから その大切な時間は 大切な人と過ごしてください 自分の時間の大切さを知ると 人の時間も大切だとわかるから 自分を大切に生きてくださいねー爆笑

そんな感じのお話でした

人生ってほんとに思ったよりも長くないって最近よく感じていて…
出来るだけ楽しい事を考えて生きたいなーと思っていますウインク

そしてヨガで 気持ちよく伸びた体に 夜マックⓂ️🍔🍟を補給して…口笛 体にいいのか悪いのかよくわからない1日を終えまーす

ヨガを終えて帰る道すがらの夜桜


猫ちゃん達はくっついて寝てましたおねがい


明日も頑張ろうにっこり


※リンク お借りしました

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する