優しさを感じたちょっとした事


 皆様こんばんはー☆明日は金曜日おねがい わーいわーい!


優しさを感じたちょっとした事…


私の息子 太郎※仮名です は 自他共に認める優男

今は独り暮らしをしております

 

私は夜更かし派、太郎も同じく夜更かし派

そしてパパさんと花子はすぐに寝ちゃう派なのですが…


布団で寝ればいいのにいつもリビングで寝落ちしてしまう私魂が抜ける

そんな私に 太郎は「お母さん、僕もう寝るよ お母さんもちゃんと布団で寝てね」といつも声をかけてくれていたんです



お母さん、ちゃんと布団で寝なきゃダメ

太郎、優しいなぁ昇天 誰もそんな声をかけてくれないのに…

と思っていました

そして 最近になってパパさんに「太郎がいなくなってから誰も夜 声をかけてくれないから ついついものすごい時間までリビングで寝てしまう…」って話をしたら…

「あ~、それ? お母さんすぐにリビングで寝落ちしてるから いつも遅くまで起きてる太郎に 寝る前にお母さんに声をかけろよって言ってたからなぁ」

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

そうだったのね…


オレはすぐ眠くなっちゃうからよー 息子に頼んだぜ口笛


てっきり太郎が自主的に声をかけてくれてたのかと思ってたー笑い泣き

うちの男子、どちらも優しいですにっこり


ユンギさんと同じ 魚座のO型男子♡


そして…優しい方々…♡

ユンギさんのお誕生日を一緒に祝おう♡って言ってくれたNちゃんおねがい

 

大好きなパックや美味しいお菓子を送ってくれたMちゃんウインク

 

寒い中 物凄い行列に並んでゲットしてきてくれた貴重なユンギさんセンイルグッズを送ってくれたMちゃん笑い泣き

そして ユンギさんだよー♡と送ってくれたGちゃん爆笑

 みんな…  優しすぎるぜ…泣き笑い泣き笑い


そして こんなブログを見て いいね👍️を下さる皆様、コメントでやり取りしてくださる皆様 ほんとに優しい方ばかりニコニコ


嬉しすぎて こんな気分です

感謝 感謝 感謝ーーーー♡


私も人に優しい人でありたい


※画像お借りしました

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する