素敵なブログをリブログさせていただきましたウインク 当たり前は当たり前でない…1日1日を大切に生きたいですね爆笑

昨日はユンギさんのセンイルでたくさんのユンギさんへのお祝いのメッセージや投稿を見てとっても幸せな1日でしたおねがい ユンギさんにも絶対伝わってますよねー

今日は雲一つない素晴らしいお天気

日差しがまぶしいグラサン 絶好のお洗濯日和でしたー

そして…今日からユンギさんの来年の誕生日にむけてのカウントダウンが始まりました
今回のカウントダウン画像はこれ指差し指差し指差し

一年間よろしくお願い致しますよだれ

ユンギさん不在の一年ですが 2025年に帰ってきた時に寂しくないように心して待ちますよー

ユンギさんを支える♡ ヤー!!


わんこ…羨ましい…よだれ


明日からまたがんばりまーす

※画像お借りしましたニコニコ