皆様こんにちわー☆
素敵な連休をお過ごしのことと思いますおねがい 私、珍しく今日はお仕事でした。もう帰宅しましたが…
明日からまた通常業務です



本日のお題「最近保存した推しの写真」

それは…


こちらでございますラブ
白メッシュをいれてるから
Butterの頃かしら大あくび

なぜこちらの画像…って思われますよね…
全くのわたくしごとなのですが…
私、去年の8月からカラートリートメントすら辞めまして…
完全に自分の生まれたままの髪なのですニヤリ 年齢通りのグレイヘアでありまして…ちょっとユンギさんの白メッシュってどんな感じだったかしら?と思って画像を保存いたしましたー

今の私は…こんな感じ指差し指差し指差し

髪の毛、めちゃめちゃ元気です!

最初の頃は「染めないの?」って周りの方から聞かれたり「なにか悩みでもあるの?」って聞かれたりしましたが、今では全然何も言われなくなりましたー口笛
これはこれでありかなニコニコ
ユンギさんの白メッシュとは全く違いますけどねー


真っ白になったらこんな感じにしたいですラブ

明日もがんばりまーす

※画像お借りしましたニコニコ