https://youtu.be/jx7eQHByano?si=GvHZ7yl5fPy9TVxc 

皆様こんばんわー☆

本日のゲストは イ ソンギョンさんおねがい


とっても綺麗な女優さんですね!

役柄によってだいぶ印象が違う

どうして仲良し…?と思ったら…コロナ禍の中でツアーが中止になって落ち込んでるユンギさんを励ます為に声をかけてくれた歌手仲間の共通のお友達だったそうで…

あまり普段からテンション高いことのないユンギさん

めったにないテンション高いとこ

初めてソンギョンさんに会った時のユンギさんの感想(笑)
ひどいなぁ…真顔
わかるよ…わかる!私もIタイプなんで(笑)

BTSのメンバーの中ではヒョンラインのユンギさんをたくさんお世話して誉めて上げて末っ子扱いして下さる応援団の一員のソンギョンさん爆笑 頼もしい!!

俳優としての仕事に対する疑問
血を見るのが苦手なユンギさん
私も苦手です…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

俳優になったらって勧められるでしょ?って言われて、満更でもなさそうなユンギさんニヤリ

そうですよね…まさにその通り
一人ひとり生きてきた人生はまったく違って、同じ人なんてひとりとしていないの

ソンギョンさんの夢…
素晴らしい役者になること…そして不安があったり悩んだりしている人がいたら手を握って励ませる人になりたい…

うんうん、ほんとにそう思う
明るくてポジティブで眩しいくらい健康的な人✨

シュチタがずっと続くといいなーって言ってくれたソンギョンさん
私も心から激しく同意いたしますニコニコ

綺麗な女優さんでどうなることかとドキドキしましたが…さっぱりした御姉様でとっても尊敬できる方でしたねーおねがい
ユンギさんが年上の方から大切にされてるのを見るの、嬉しいラブ

ユンギさん…また…会える…よね?
会える…かな…?
会いたい…
期待しても…いいのかしら…

※画像、リンクお借りしました