今日1日を振り返ろう

 

皆様こんばんわー☆
今日は1日雨でした

昨日からちょっと風邪っぽかったので…以前ブロ友さんから頂いためちゃめちゃ効くという本場の高麗人参エキス…飲みましたよー

味は…ウフフ♡
高麗人参のおかげで1日がんばれましたよー
カムサハムニダ♡Mちゃんニコニコニコニコ

仕事を終え、帰宅し晩御飯を作っていると…
学校から帰ってきた花子…

「花子、今日友達から『花子、口固い方?』って聞かれてさー」

うんうんにっこりそれで??

「ちょうどリップクリーム塗ってたから…」

「柔らかい方!!」って答えたら…
『そっちかい!!!』って友達からつっこまれた…真顔真顔真顔真顔
口が固いって、秘密が守れるって意味なんだね…
お母さん、ふつーに使う???

と花子から聞かれ…
はーーーーいーーーー????
なんですって????

と驚きと笑いをこらえられない母でした…

花子、また一つ賢くなったな♡

今日から2月ですね
29日まであるけど…きっとあっという間に終わっちゃいそうな予感しかないよー


明日もがんばりましょう爆笑



※画像お借りしましたニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する