皆様こんばんわー☆

とっても寒いですね…

珍しく雪が降っております不安

明日仕事行けるかな…


先日ブロ友さんと、自分はバンタンメンバーの誰に性格が似てるのか…って話題になりました爆笑

私は、自分の性格はホビさんに似てるような…と思っておりましたにっこり←熱烈ホビペンのRさん、ごめんねニコニコ


https://test.16color.net/type/isfp 

そして…やってみました

MBTI診断チュー


私…リス型ですって…
やっぱりホビさんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実際のホビさんはINFJ(提唱者型)ですね

私の大好きなユンギさんは…

ISTP 巨匠型!!わーかーるー


テテちゃんはINFP(仲介者型)
うんうん、穏やかなテテちゃんらしいおねがい

グクさんは目まぐるしく変化しております INTP(論理学者型)!!

ジンさんは変わらずINTP(論理学者型)!!グクさんと一緒

そしてナムさんはENFP(広報運動家型) 確かにピッタリだね

そしてジミンちゃんはESTP(起業家型)ですっておねがい 

こうみると内向型(I)のメンバーが多いのですね
環境や、その時に求められる役割でも変化していくMBTI

たまにやってみると面白い爆笑

いろんなタイプの人がいていろんな人がいるから楽しい爆笑!!

皆様は、自分はバンタンメンバーだと、この人かなぁにっこり?とか思うことありますか?


花子が買ったげる~って美味しそうなグミ買ってくれましたラブ
さてと、明日に備えて早めにねまーすニコニコ

明日もがんばろう!!

※画像、リンクお借りしましたニコニコ