https://youtu.be/-YLAcTVcq7U?si=d0DaO_Hz-54lFzu2 

皆様こんばんわー☆

今日のシュチタ…控えめに言って

楽しかったー!

ゲストはジョンヨンファさん

CNBLUEのボーカルで、ドラマ「美男ですね」に出てた方だそうですウインク

美男ですね…みたことない…

チャン・グンソクが人気になったドラマ…って認識くらいしかなかった…笑い泣き←絶賛子育て中だったもので…



あのヒョウ柄の帽子…あんなに被ってたのに…なくなっちゃったの!?


なんと我が家にあるよ指差しパチもんだけどな


今日はソジュにモグモグ混ぜてましたねー

なんですか?この可愛い二人笑い泣き


2015年にヨンファさんから話しかけて仲良くなったそうで…
休みの日になにしてるの?って質問の答えが皆と違って、この子達は伸びる!!って確信したそうですおねがいさすが!!!


そして、ヨンファさんの優しい応援がとっても嬉しくてこんなに優しい先輩がいるんだなぁって感動したそうで…おねがい


ユンギさんとはたくさん音楽の話が出きるって事や、細やかな気遣いに「義理の男✨」って誉めまくるヨンファさん、照れるユンギさん

ユンギさんのライブを見に行って感動したよーって話すヨンファさん

小さい頃にお母さんから言われた衝撃の一言笑い泣き
「音痴だ」って韓国語も発音一緒なんだねー笑い泣き

そしてスカウトされた時のお話で盛り上がり…

とっても素のユンギさん、ヨンファさんの楽しいお話であっという間に時間が過ぎました
ヨンファさんの夢はドームツアーをする事、ドームツアーにはユンギさんも呼んでね!っていってました
そして兵役につかれるユンギさんにも優しい言葉をかけてくれたヨンファさんおねがい優しいな
最後に自撮りを撮りまくるかわいい二人でしたーニコニコニコニコニコニコ

面白かったニコニコニコニコニコニコ

今、職場で体調不良者が続出しておりまして…今度は私なんじゃ魂が抜ける…ってドキドキしながら仕事にいってて変なストレスがたまってましたが…今日のシュチタで癒されたよ…笑い泣きユンギさん、ありがとう
ユンギさんが楽しそうに笑顔で話をしてくれるのを見るだけで幸せです

明日も頑張ろうおねがい

※画像、リンクお借りしました