皆様こんばんわー☆

長かった一週間…やっと終わった…

今週だけ二週間働いた…はずないよね…凝視凝視凝視


前回ブチギレた相手に今日も後輩ちゃんが絡まれて…聞いただけでムカムカして殴り込みに行こうかと思いましたが…大人なんで、グッとこらえましたムキー


モヤモヤしておうちに帰りついたら…


届いてたーーー♡

おまけのスマホサイズステッカーが思ってた以上に小さくてプチプチを引きちぎって写真集を取り出したら、ぴょーんと飛んでいって焦りました魂が抜ける


ホビさんのビジュ素敵ーーラブ
もちろんみんな素敵だよ♡


そしていつも愛用してる某メルカ○から届いた、私の多分一番好きなビジュアルのユンギさん(右側)

もうね…これだけでぜーーーんぶ
モヤモヤ吹き飛ぶんです爆笑
私の癒しはやっぱりユンギさん

そして猫 子供達 




ユンギさん、美脚だなぁよだれよだれよだれ

明日はゆっくりしまーす

※画像お借りしましたニコニコ