https://youtu.be/bCQR6VQWVkQ?si=CTsaga1irgcBetQc 


皆様こんばんわー☆

楽しみにしていたシュチタおねがい


同い年のIUちゃんおねがい
可愛いーーー!!!
ちょっと戸田恵梨香さんにも似てるよねウインク


飲むと確実に太るというミスッカルというお飲み物爆笑
見るからに甘そうでしたね…
しかも食べ物もお菓子がたくさんラブ 

そしてどうしてもMCとしての気配りがでちゃうIUちゃん(笑)


28歳の時の無気力感やモヤモヤした気持ちを音楽に…ってことで最初はナムさんにお願いしようとしてたけど…同い年のプロデュース上手のユンギさんにお願いしたeightの話照れ

ふふふ♡名プロデューサー


そしてお互いのコンサートの話になり…DDAYのファイナルでの涙について…
今までの歩んできた道を思いだし自然と流れた涙…
Snooze に込めた後輩達への愛

そしてPeoplepart2でのARMYの歌の上手さにも触れてくれましたおねがい本当に上手でユンギさんとピッタリあってましたよね✨感動しましたおねがい私もあの場所にいたかったな笑い泣き



そしてシュチタにこめたユンギさんの思いに触れてくれるIUちゃん泣くうさぎ
そうなの…軍白期に寂しくないようにいっぱい撮ってくれたんだよね
それはバンタンメンバーみんな一緒 ARMYはなんて深くて広い愛に包まれているんでしょう…

この映像流れてきて思わず涙泣くうさぎ

IUちゃんの願い
長く長く続けていきたい


IUちゃん、可愛いだけじゃなく
とっても気さくで素直で努力家で真面目な方だなぁ…って更に大好きになっちゃいましたラブ

同い年の二人、これからも仲良く
またコラボして貰えると嬉しいなー

今日もありがとうございました
ユンギさん、ありがとう
会えて嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※画像、リンクお借りしましたニコニコ