今夜のシュチタ、ヨンベ先輩がゲストでしたねおねがい



ハートあふれてるラブ


かわいらしいユンギさんとヨンベさんラブ


ヨンベさん…怖い方かと思ってました…

ごめんなさい( ;∀;)

とっても穏やかで、話し方も優しくて

素敵な先輩♡ですねー!!!

ユンギさんも話していましたが、普通の人の感覚を持ち続けるってなかなか出来ることではないし、あれだけの成功を経験した人達が変わらないってすごい事ですね…


毎回ゲストの方が素敵な方で、ユンギさんの質問も的確だし、自然と深い話になっていって…

余韻に浸れる番組ですねおねがい


次回も楽しみですニコニコ


※画像お借りしましたおねがい