おっぱいの変化。 | まるまるまる○

まるまるまる○

♡Happy days♡
甲状腺の病気を背負ってますが、毎日楽しく暮らしています。
神戸を中心に食べ歩きしています。




こんにちは🌆




ダイレクトに書くねメモ




このナイトブラを着け始めて3年くらいはてなマーク




色気もないのですが…笑




諦め掛けてたおっぱいの形。




もう、年齢も年齢やし…しゃーないか!みたいな…笑








でもね、おっぱいの形が綺麗な形になりましたよ{emoji:ラブ}




お風呂屋さんによく行くのですが、必ず、会う人のおっぱいの形と毛に目が行くもんね目




おっぱいの形が気になる方、是非お試しあれ〜{emoji:飛び出すハート}




因みに私は、一日中着けています{emoji:照れ}




背中から、おっぱいにお肉を、一日何度も繰り返し…




これからも、色気ないブラを着けますよ{emoji:笑い泣き}




VIOの脱毛も今年は、頑張ります{emoji:ニコニコ}




昨年は、サボりすぎましたびっくり