今は、距離を開けること。 | まるまるまる○

まるまるまる○

♡Happy days♡
甲状腺の病気を背負ってますが、毎日楽しく暮らしています。
神戸を中心に食べ歩きしています。







こんにちは曇り





昨夜もそうですけど…





最近、友達にイラッ💢とする。




インスピレーションで、今日はこの人と話したくないなって時は、必ずイラッ💢とする。




最近、自分のインスピレーションを信じてなくて…逆に、逆に行動してしまうガーン



しかも、何時間も悩んで…



時間の、無駄しかないグラサン




反抗期か!?ってぐらいに…笑




で、結果、後から後悔の連続…タラー




だから、今日もまた違う友達から電話🤙あったけど、出てない照れ





これでいい…




今は、最低限の友達にしか関わらない🙅‍♀️




更年期ちゃうくせに…




イラッ💢とするわ!笑




ほんまに、更年期違うのか?




また、今日、婦人科行ったら、先生ビックリするやろな。笑




甲状腺の数値が悪いのかな。




ワクチン打って、かしこなったのになぁ〜笑




まあ、私も人間だもん。




そんな自分が居てもいい…




そんな時は、無理せず、距離を開ければいいだけグッド!