外側のことより、まずはここから♪ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ





古代より神事に使われてきた

日本の大麻(おおあさ)



全国の神社から集められた御神水の中で

発芽させた麻のしずく



麻のしずくにさらした聖なる麻を撚(よ)って

麻紐を作ります


image


高波動

なでているだけで心地がいい



心地がいい状態は

自分の中心へと戻りやすくなる



自分が求める答えは

いつもそこにあるから



忘れていたら

また戻って思い出せばいいのです



あなたが心地良さを感じるのは

どんな時?



何をしているときかな

何を想っているときかな



普段から

意識して過していますか?

意識したことはありますか?



人のことばかりに目を向けていると

そちらにエネルギーをムダに使うことになり



本来

自分が幸せになるために使うエネルギーが

ちびっとになっちゃう



まずは自分自身が心地良さを感じることは何か?に

意識を向けてみて



最初はわからなくても

続けていると

きっと大切なことに

ある日、気がつくはずです



ここ最近

私もずっと自分の感じる感覚に

意識を集中しています



その効果で色んなことが

動き出しています♪