FOREVER CHALLENGE ペプシストロング『桃太郎「Episode.4」』篇☆来た~! | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ




8月8日からテレビでのオンエアーが開始されました!

シリーズ化されている

小栗旬くんが主演の

ハリウッド映画みたいなクオリティのCM。





今回の映像もカッコイイ!

しかもハリウッド俳優のジュード・ロウが

「オニ役」なんだぜっ!すごい~♪



このCMの曲を聴くとなんだかチカラが湧いてくる

奮い立たせられるリズムというかね

※歌詞の内容は作品のイメージとは違うのだけど



昨日のブログ記事でシェアした動画からも

流れが繋がっているようです。



「無垢な心」大切な想いを叶えるために

「FOREVER CHALLENGE」チャレンジし続けること


そのために

「自分より強いヤツを倒せ」



それはつまり

自分を脅かすもの(と思っているもの)

自分の中にある不安や恐怖という「幻想」



ちょうど

不安や恐れ 自己不信 疑心暗鬼

被害妄想などから生まれた

ダークで攻撃的なエネルギーをぶつけられ

あんぐりしていました。



ほんとはそんな人じゃないんだろうに。って思うけど

私はこれ以上関わることをやめた。



存在していないこと

事実までねじまがる世界。



ぜんぶ自分の中で起こっていることなのに

外側に原因があるってみえている



低~い所にいると

誰でもそうなる可能性があるけれど

選択は自分で何度でもやり直すことができる。



その人を観て

自分が今、どれだけ重い世界から抜けて

気分の良い場所にいるのかを気づかされた。



笑顔が連鎖する軽くて楽しい世界はいいぞ♪

反対側も経験したから思う。



「低い自分にやられるな」だよなぁ。



→ペプシが織り成す「桃太郎」の世界へはこちらから♪





 ウィザードリーちっくなロゴ(わかる人がいたら嬉しいな♪)