感動のクライマックスが始まります♪ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ





宇宙の周期律である

マヤ暦の流れでは

第5の城【マトリックス】と呼ばれる期間に入ります。

※期間は7月16日~9月5日まで



第4の城で

刈り入れたものを整理し

再スタートに備える

感動のクライマックスと呼ばれる期間。



9月6日から始まる

新しい260日サイクルの準備期間です。



どんなふうに

次の新しい流れに繋げていきましょうか?




今回のサイクルは

2015年12月20日から始まりました。



振り返ってみて下さい。

どんなギフトをあなたは受け取りましたか?

何かサインは届いていませんか?



image



私たちの世界は

意図することから想いが現実化へと動き出します。



どうせなら

どこまでも自分の人生を楽しみたいじゃない♪





私はなにがしたいんだろう?

私にはどんな役割があるんだろう?

私にはなにができるんだろう?

人生の目的?


image



そんなもん

頭で考えたって

わかるわけがないんです。




頭で考えるのではなく

喜怒哀楽の感情や

五感を使ってあなたが何を感じているのか



ひとつひとつ

体験してみることがだいじ。



image


私は意識して

色んなことを日々

自分に味あわせてあげています。



寝たいときに寝るもそう(笑)


image


興味が湧くまま

色んな所へ行ったり

気になる人と関わって相手の世界を

教えてもらったり




やったことは

ひとつひとつ別のこと。



でもやがて共通点がみえてくる。

そのひとつひとつが繋がって

大きな流れになる時が来ます。



気づかせてくれます。

自分にとって大切なものはなにかを。



自分から逃げなければ。

自分を諦めなければ。



ひとからみて

ささやかだっていい。

自分にとって一番大切なもので。

誇らしく思えるものならそれでいい。





いっぱい泣いて

いっぱい笑って

いっぱい怒って

いっぱい食べる(あれ?)





今回のサイクルは

2015年12月20日から始まりました。



振り返ってみて下さい。

どんなギフトをあなたは受け取りましたか?

何かサインは届いていませんか?



image

我ながら美味しそうに撮れてる~♪