■プライマリー☆GIFTが進化ました♪ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ


あなたの可能性とピュアハート開くラブラブ

ヴィジョンクリエイター☆わちこ☆こと高橋佐和です。



自分大好きの世界を取り戻す最初の入り口



生まれた瞬間に与えられたあなたが持つ個性や

才能と魅力を思い出すための人生の設計図、解説書として

セッションでお伝えしておりました

プライマリー☆GIFTの内容が進化しました。



新しく加わるのはタイムトラベルキラキラ



今まで当たり前に生きてきた時間軸から抜けた

タイムトラベル法をお伝えします。

過去のこと未来のこと

あなたの人生の流れが全く異なって観えてきます。
 


あれ?24時間てなんだっけ。

あれ?365日ってなんだっけ。



時間の幻想を見破ることによって

未来に対しての焦りや不安から開放されていきます

宇宙の流れに同期していると

とってもラクチン音譜



私はこの情報を知って

「あれをしなきゃ!」「これをしなきゃ!」っていう

焦りの感覚がどんどん消えてきました。



今までとは別の時間の流れを感じながら

日々を過ごしていくうちに

気がついたらとっても気持ちが穏やかになっていました。



GIFTは深めれば深めるほど

ステージは変わり

自分という存在がますます愛おしくなりますドキドキ

進化したプライマリー☆GIFTについてはこちらから♪




すでにGIFTセッションを受けていらっしゃる方は

GIFTの復習枠(2時間)にて

DNAカラーや女神のテーマの内容も入れながら

新しい情報タイムトラベルをお伝えさせて頂きます。



他の人からGIFTセッションを受けていても大丈夫です。

ブレイクスルーをGIFTに持つ

私の洞察が入ることによって

新たな魅力や才能の発見に繋がることになると思いますよ音譜

GIFT復習のお申し込みはこちらから♪





初回限定無料セッションでは

あなたのお悩みに合わせたメニューのご提案も

させて頂いておりますので

お気軽にお申し込み下さい♪




ご縁をお待ちしておりますドキドキ