■嵐 満月 さまざまな開放♪ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ




夕方の空 夕焼け

強い風に雲がどんどん流れていく

なんだかものすごく大きなパワーを感じました。

まもなく満月ですね音譜



image


今日は実家へ

いつも母との会話は自然と

親子の枠を越えたものになります。



母のGIFTにおける使命の場は「仕事」

そこでのモヤモヤがあったので

ビジネス&マネー☆GIFTと照らし合わせながら



3次元と4次元の違い

引き寄せをこえた具現化の秘密


自分にとっての「これさえあれば!」を

観てもらってきました。



仕事というフレームに入るとどうしても

「どうやったら結果につながるのか」とか

「なにをすればうまくいくのか」という

方法論に走って苦しくなったりしませんか?



その前に一番大事なことが欠けていることに

気がついていないままでいます。



母の場合も明らかに

自分のハートが求めているものから外れていました。

「こうしたいの!」があったのにね。

他人のやり方を模範にしていたんです。



だから頭で考えるんじゃなくて

自分のハートと会話をしてね音譜といいました。



そうしたら

話をしていく内にどうやら観えてきたようですニコニコ

どんどんエフィカシーが上がって

「やってみるわ~」ですってにひひ



私が応援してもらって学んでいることが

こういうカタチで循環することで

たいせつな人の笑顔を観られる。



とても幸せに思います。

さんざん両親に反発してましたからね~あせる



お祝いのメッセージもたくさん頂いて

幸せな誕生日が

やわらかくあたたかく愛にあふれて

過ぎて行きます。


嬉しいねぇドキドキ



ジュエル・redGIFTに関してのこと その他に聞いてみたいこと 
  聞いて欲しいこと 高橋佐和ってどんな人?
  初回無料セッションはこちらから

ジュエル・red本気で幸せな人生を送る最初のステップ♪
  あなただけが持つ本質・才能と魅力を知る
  人生の取り扱い説明書
  プライマリー☆GIFTについてはこちらから

ジュエル・redあなたのハートと対話しながらGIFTを受け取り
  オンリーワンの可能性を開花していく
  ピュアハート開花レッスン

ジュエル・red未来のあなたから最高最善へ♪
  パワースポットを創造する
  オーダーメイド☆オルゴナイト

ジュエル・redさらに自分を深めて高めて解放する次のステップ♪
  個人セッションメニュー・料金はこちらから

ジュエル・redいままでにお寄せいただいた
  お客様からの声