■【ご感想】私の体を媒体に地球全体にシンキングボウルの波動が広がっていきました。 | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ



あなたの可能性とピュアハート開くラブラブ

ヴィジョンクリエイター☆わちこ☆こと高橋佐和です。



パートナーの方と一緒に

シンギングボウル・グループセッション

お越し下さったS様よりご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます音譜




わちこさま

シンキングボウルセッションありがとうございました。
大清算の日に、お会いできた事すごくうれしかったです。

また、同じ艶で、いろいろとアドバイスをしていただき
より最高最善に近づく事ができました。

セッションが始まってすぐに、掌があつくなり
肩が外に開く感覚とおなかがグルグル動き出しました。

セッション中は、黄金の波紋から川の波紋、森
砂漠そして地球宇宙(背中が宇宙にはりついてました)へと
感覚が広がっていきました。

最後の方では、私の体を媒体に地球全体に
シンキングボウルの波動が広がっていきました。

また二つの過去世が出てきて
セッション後に「それも清算できましたね。」と言われ
鳥肌がたちました。
本当に不思議な感覚でした。

セッションが終わると、細胞がぷちぷちいってる感覚があり
くすぐったかったです。


帰宅後、ギフトを確認すると「○○」やはりありました。
○○を克服し「本音を言い」かっこいい艶を生きます♪

わちこさんとご縁をつないで頂いた宇宙に感謝です。

本当に、ありがとうございます。




ちょうど!まさにドンピシャで

大清算の前に私と同じテーマが浮上していたS様。

セッションの前にも少しGIFTを交えたお話を

させて頂きました。



S様とはこのタイミングで会うべくしてお会いした

そう感じずにはいられませんでした。



シンギングボウルと波紋音の波動をその後にお届けしたので

とても純粋に受け取って頂けたようです。



すごいですね!

セッション中に意識は自由に次元を越えて

飛び回っていらしゃったんですね~音譜



今までバラバラだったピースが

ひとつに繋がりました!とおしゃっていたS様。

整った状態で新しいステージが始まりましたね~



艶アルテミスのエフィカシーが上がる

とっておきの魔法の言葉があります。

次回またお会いした時にでも

じっくりお伝えできたらと思いますニコニコ






次回のシンギングボウル・波紋音のグループセッションは

8月10・11日を予定しております音譜