■ラッキーな波動を受け取る人は?残席3名様です♪ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ




あなたの可能性とピュアハート開くラブラブ

ヴィジョンクリエイター☆わちこ☆こと高橋佐和です。



7月に入ってから出来事が重なり

私自身の意図とオーダーを高め続けていました。

なぜ出来事が起きているのか?

それが、明確な答えと一緒に「腑に落ち」ました。







7月17日(木)に開催する

シンギングボウルと波紋音が織り成す波動魔法♪
~最高最善の自分とつながる【パラレル移動】の会~








先月よりシンギングボウルの新メニューとして

スタートしたグループセッションですが

今回の7月17日が開催初回となります。



ひとつ前の記事でも書きましたが

この日は宇宙の流れが次の新しい周期へ変わる

前日の大精算の日です。






この日にグループセッションを開催すること

意図を持って参加されることは

その後、何かしらの形で答えを得ることになると思いますラブラブ

「腑に落ちた」ことでそれがわかりました。



しかもグループセッションには

その日の波動を転写したオリジナル・ミニオルゴナイト

録音した音源も付いて来きますから

あとから「再現」することも可能になります音譜





宝石緑シンギングボウルと波紋音が織り成す波動魔法
~最高最善の自分とつながる【パラレル移動】の会~


7月17日(木)

17:00~19:00 残席1名
19:00~21:00 残席2名


(セッションあとのティータイムも含みます)

場所 銀座のマンション

(お申し込みの方へお知らせします)

参加費 15000円(税別)事前振込みとなります

ミニオルゴナイト&音源付き♪





17:00~の回にはパートナーの方と一緒に参加される方が

お申し込みになっています。

これからパートナーシップを高めて行きたい方には

同じ「場」を共有されるのもいいかもしれませんドキドキ



各回とも3名様までの少人数制です。

定員になり次第締め切りとなります。



日程の都合が合わない方も

ぜひオーダーして現実を動かしてみて下さい。

決めたら動きますニコニコ



今後のあなたに訪れる豊かな未来のために

この波動と周波数にチューニングしにおいで下さい。

最高最善のあなたとしっかり繋がりましょう。



エントリーはこちらからお願いします♪

参加日程7月17日(木)とご希望の時間枠を明記の上

お申し込み下さい。

ご縁をお待ちしております。



image