■【お知らせ&募集】グループセッションの日程・時間を追加します♪ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ




あなたの可能性とピュアハート開くラブラブ

ヴィジョンクリエイター☆わちこ☆こと高橋佐和です。



オルゴナイトに封入するモチーフの

試作をしていた時

ふっと浮かんだので浮かんだままに募集します。



現在募集中の

シンギングボウルと波紋音が織り成す波動魔法♪
~最高最善の自分とつながる【パラレル移動】の会~







グループセッションの日程は

リクエスト可能です♪とこちらの記事で書きましたが

私がリクエストすることにしましたにひひ



7月17日(木)

・17:00~19:00 残席1名
・19:00~21:00
 残席2名 

の2回を追加します。

オーダーを頂きましたので時間枠を増やしました音譜



普段から「自分の存在を使って出来ること」って

何がある?と思っているのですが

これはたぶんそのオーダーからの答えのひとつ。



18日(金)から宇宙のエネルギーが

また新しい周期に入ります。

17日(木)は最後の最後の、清算の日です。





別に何もしなくてもその日はやってくるけれど

ここはしっかり意図して迎えてはどうだろうか?と。

いや。単純にみんなで楽しみたい音譜というのが一番ねニコニコ



チャクラ調整

波動調整・クリアニング

あれこれ考え過ぎる頭をスッキリとさせる

(実際に視界は明るくなります♪)



余計なもの滞っているものを清算して流すのにピッタリな

シンギングボウルと波紋音の倍音と波動。



からの~最高最善の自分と繋がり~の

新しい宇宙のエネルギーに乗っていくという作戦ですチョキ

作戦?



タイミングの合う方。

エントリーをお待ちしております音譜

定員各回3名様までです。

いずれもミニオルゴナイト&音源がついてきます♪



既にエントリーして下さっている方はこちらの日程に

優先的にスライドして頂くことも可能ですニコニコ



エントリーはこちらからお願いします♪

参加日程7月17日(木)とご希望の時間枠を明記の上、お申し込み下さい。



image