■【ご感想】私の最高で唯一のオーダー~刷り込みの記憶ではいきていけない~ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ






今までにないワクワクな人生を音譜

ピュアハート開く人

ヴィジョナリスト☆わちこ☆こと高橋佐和です。



現在、魔観レッスンを受けられているY様から

セッションの感想を頂きました。

ご了承の上、ご紹介いたします。

どうぞ参考にされて下さい音譜





昨日のセッションは
今まで(このセッションだけではなく人生の至る所で)
何度も願っては諦め、近づいては逃げ…
そんなことを繰り返してきた
私の最高で唯一のオーダーを認めるしかない…
そんなセッションでした。


どうしても好きなことがあるのに
それを仕事にするには
現実的じゃないという世間からの刷り込みや
自分じゃ無理だという自信のなさから

本当に手に入れたいことからずーっと逃げていました。


欲しいものを見ないようにしながら、これを諦めて、ちゃんと稼ぐんだ!
って…10年以上前に決めて。


でも、転職をしたり、
何か自分の為にとセッションやセミナーを受けに行くたび 
本当にやりたいことが頭をかすめるんですよ。
もしも願いが叶うなら…って。


で、その度に、あ!いけない。現実を見なきゃって‥ちょっと泣きそうになりながら一生懸命、興味のない仕事を楽しくやる方法を考える。
やる意味のない仕事で成功する可能性を模索する。


そして、お金だけあればいい。好きなことができるから。
そんな理由でお金に関する成功の法則をたくさん読んだり
そういった類のセミナーやカウンセリング?も受けて
稼ごうと力いっぱい奮闘して、何もできなくて事故嫌悪に陥る。ここまでが行動パターン(笑)


これを3周(笑)くらいして、もういいや。働かない。
生きなくてもいいや。
(人生が)終わるなら終わればいい。

そう思ったのが約1年前。
ビジネスギフトを受ける直前頃。

ギフトを受けたらきっと私はもう
仕事にもお金にも困らなくなる!!という強い期待を持って挑みました(笑)
ワタシは事務員とか普通な仕事が向いてるハズで
そこに書いてある仕事につけば楽に稼げるハズ
(きっと事務員に違いない!!)
だから、さぁ!早く答えを!・・・とかって変な気合がありました。


そして、実際ギフトを開いて読んでみたら…あまりにも理想
(当時の理想という意味)と違っていて、愕然としました。
勝手ながらわちこさんを憎んでしまった瞬間です。

なんなの、この人。
なんなの、このギフト。
こんなの、あってもどうしようもないでしょ?
どうにもならないからここに来たんでしょ?

っと。。顔に出なかったかもしれないですが、かなり憤っていました。

書いてあったことが、
いつまでも夢見てたって仕方ないでしょ?
ちゃんと現実的な仕事しなきゃね。
ってむかーし言われて、諦めたあの仕事だったから。

子供の頃からずっとなりたいって思って
どうしたらなれるのかなって考えたこともある仕事だったから。



悩んで悩んで諦めて、もう一回やろうとして、また諦めて。
これが3度目の正直です。

どうしたらできるかと考えてつまずいて諦めた。
でもそうではなかった。

『初めからそうだった』
ギフトが腑に落ちてから(認めてからというか)は、記憶喪失から蘇ったみたいです。
あれ?私何してんだろ?って(笑)

あんなに逡巡して元に戻るなんて…刷り込みの記憶では生きていけないのね。
と悟った日でした。

私は強情なので、思い込んだら人の話を聴かない習性があります。
それでも、この11回のうちに伝えてくれたことに深く感謝致します。

今度は、ちゃんと信じて好きなことをしながら人生遊んでみようかな♪と思っています。




初めてお会いした時

既にご自分のGIFTを知っていたY様。

GIFTを更に深めたいということで

受けられたビジネス☆マネーGIFTと

魔観レッスンのスタートでした。



一生懸命に頑張ってきた人ほど

本当の自分の想いを認めて受け入れるとき

じゃぁ今までのことはなんだったの?と

最初は苦くて痛いかもしれません。

理由はなんであれ自分に嘘をついたり隠していたことを

突きつけられるからです。



でも開放されたら

手に入れられるのだと手に入れていいのだとわかったら

その後から喜びがどんどん押し寄せてくる。

なぜなら本心は「それしかない」って

わかっているからです。



本当はそれが何にも変えがたい

一番の宝物なんですけれどね。

観えるまでは一番触れたくないものに姿を変えています。

だから様々な幻想(刷り込み)を見破るには魔観が必要。



当初からY様に繰り返し言い続けてきた

あるキーワードがやっと耳に届きましたニコニコ



今まで入っていなかったスイッチが入って

もう止まらない~ですね( ´艸`)ラブラブ

抑えていたY様のGIFTもどんどん発揮されていくでしょう。



引き続き現状維持のワナにやられないよう

ますます魔観に磨きをかけて参りましょうね。




たった一度しかない人生。

自分に嘘をついたままで幸せですか?

そのこと自体に気がついていますか?

本気でほんとうの自分で幸せに生きて行きたいあなた。

どうぞ私のところへいらして下さい。



あなたが諦めなければ

私はあなたを諦めません。



■ビジネス&マネー☆GIFTはこちら♪

■魔観レッスンはこちら♪






GIFTに関してのこと その他に聞いてみたいこと 
  聞いて欲しいこと 高橋佐和ってどんな人?
  初回無料セッションはこちらから

本気で幸せな人生を送る最初のステップ♪
  あなただけが持つ才能と魅力を知る
  人生の取り扱い説明書
  プライマリー☆GIFTについてはこちらから

さらに自分を深めて高めて解放する次のステップ♪
  個人セッションメニュー・料金はこちらから

いままでにお寄せいただいた
  お客様からの声