■変化のスピードが速すぎて! | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ


今までにないワクワクな人生を音譜

ヴィジョナリスト☆わちこ☆こと高橋佐和です。

初めましての方はこちらから



パラレル移動は私たちが知っている

今までの「時間」という概念も超えてしまう。

超えてしまうというか通用しないって言った方が

わかりやすいかな。



先日のセッションでもクライアントさんが

「変化のスピードが速すぎてついていけませ~ん!」と

嬉しい悲鳴をあげていましたにひひ

速いですよね。別のところへ移動しちゃうから( ´艸`)




パラレル移動をした後では

「過去」は「過去」でしかなく

今までどれほどの出来事があったとしても

まるで他人事として観られるようになる。

「あの自分はなんだったのか?目」ってくらいに。



過去からの延長線上に居ないから

周波数もとっても軽い音譜



問題を解決しようと一生懸命に考えて模索しても

同じ次元では結局同じこところに戻ってしまう。



知りたいのは

悩んでいたり辛さを抱えている次元から

抜けるための方法ですよね。



私がどん底に居たころは

自分を変えたり

意識を変えたり

行動レベルを変えたり

自分に足りない部分を補わないと

そこから抜けられないと思っていました。

だから自分磨きに精を出していました。



これは自分にダメ出しをしている

自己否定ベースの考え方です。



でもそういう必要はなくって

あれやったりこれやったりも必要なくて

ありのままの自分でいると叶うんだ~という世界を

教わったのです。



このワクワクする感覚をお伝えしたくてねぇ~

この楽ちんな感覚を現状から抜け出せずに悩んでる

ひとりでも多くの人に

味わって欲しくて( ´艸`)ドキドキ




パラレル移動チョキ

一瞬でワクワクの世界です音譜



その入り口へは初回無料セッションからどうぞ♪







GIFTに関してのこと その他に聞いてみたいこと 
  聞いて欲しいこと 
  初回無料セッションはこちらから

あなただけが持つ才能と魅力を知る
  人生の取り扱い説明書
  プライマリー☆GIFTについてはこちらから

その他
  セッションメニュー・料金はこちらから

いままでにお寄せいただいた
  お客様からの声