■【ご感想】私の思い違いだけで、そんなに大きな問題ではない事がわかりました。 | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ



今までにないワクワクな人生を音譜

ヴィジョナリスト☆わちこ☆こと高橋佐和です。

初めましての方はこちらから


昨年末にプライマリー☆ギフトを受けられた

S様からセッションの感想を頂きました音譜

了承の上ご紹介します。

ぜひ参考にされて下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ギフトを受けてみようと思ったきっかけはなんですか?

結婚27年目で

単身赴任もうすぐ4年の主人との関係がギクシャクしてしまい

何を考えているのか

どう思っているのかがわからなくなってしまったのと

自分に自信がなくなってしまったので

私はこれからどのように生きていけばいいのか

知りたいと思ったからです。

 
わちこさんの無料セッションを受けて

自分の勘違いだった事がわかり

もっと自分の事を、いろんな事を知りたいと思ったからです。
 
 
 
★受けてみて何か気持ちの変化はありましたか?

主人の事を誤解していたのがわかり

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

私の思い違いだけで

そんなに大きな問題ではない事がわかりました。


推測で判断していた所が多かったので

それに気が付いたことは良かったと思います。

これからの主人との関係が良くなるような気がして

わくわくしています。


わちこさん、ありがとうございました!

アホな私からだいぶ良くなったのでしょうか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セッションではたくさんの想いをお話いただきました。

ご主人のことを誤解されていたとありましたが

ご自身のことも誤解されていました。




よき妻 よき母でなければ!夫はこういうもの!

誰かからの条件付け

あるいは自分で作りあげた思い込みの制限から

「本来の自分」であれば問題にならないことも

問題に観えていつしか自分を見失ってしまいます。



相手に「投影」として自分のことを

観ているんですけれど。

落ちていると自分では気がつけません。



プライマリー☆GIFTからたくさんのことを思い出し

「本来の在り方」を確認されたこととおもいます。



人生をうまく進めるために

色んな方法があるように思いますが

一番大切なことはたったひとつです。


そこからしか答えは出ません。



自分が落ちやすい部分はどこか?

自分から離れやすくなるスイッチはどこか?


プライマリー☆GIFTをもとに

日々の中で感じて使い続けて下さい。



被り物を被っていたことに気がつき

被り物を脱ぎ捨てる。

そこから始めてピュアハートからのオーダーが

出てきますニコニコ



今からでも ちっとも遅くありません。

ここからS様のワクワクの種を次々と開花させましょうね音譜










GIFTに関してのこと その他に聞いてみたいこと 
  聞いて欲しいこと 
  初回無料セッションはこちらから

あなただけが持つ才能と魅力を知る
  人生の取り扱い説明書
  プライマリー☆GIFTについてはこちらから

その他
  セッションメニュー・料金はこちらから

お客様からの声