■「自分のこと」を置き去りにしていませんか? | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ




自己否定からの開放 ヴィジョナリスト☆高橋佐和☆です。

初めましての方はこちらから




世の中には色んな情報が溢れています。

悩み事が大きければ大きいほど

「何か解決する手立てはないものか?」と

探し求めますよね。



私も数年前までは同じだったので

その気持ちはとてもよくわかります。



あれもこれも

「何とかしてくれそう!」

「持ってたらなんとかなりそう!」と目に映ります。



でもね。

「自分ありき」

それを忘れていませんか?

物事の本質を見失っていませんか?



手に入れた情報も品物も

使うのはあなた自身なのです。



使う自分のことをわかっていなかったら

どんなに素晴らしい情報があっても使いこなせません。



結局、効果を感じられなくて

「やっぱり私がこうだから・・・」ってなり兼ねません。



家に高価な壷ばかりが並ばないように素焼きの壷

自分の本質(観ている世界)を知ることから始めましょうアップ


悩みを解決しないのなら

自分のGIFTを知ることが一番の近道です♪




$『私なんて…』自己否定からの開放 世界にただ一人のあなたにしかできないことがあります!ほんとうの自分に目覚めるセッション♪





ハート5GIFTに関してのこと その他に聞いてみたいこと 
  聞いて欲しいこと 
  初回無料セッションはこちらから

ハート5あなただけが持つ才能と魅力を知る
  人生の取り扱い説明書
  プライマリー☆GIFTについてはこちらから

ハート5その他
  セッションメニュー・料金はこちらから

ハート5お客様からの声