■【ご感想】安定剤が不要になりました♪ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ




自己否定からの開放 ヴィジョナリスト☆高橋佐和☆です。

初めましての方はこちらから



対面にてプライマリーGIFTセッションをお受けになった

I様よりご感想を頂きましたのでご紹介します。

この流れは

ひとつ前の記事からご覧いただけるとわかりやすいです♪



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



★ギフトを受けようと思ったきっかけはなんですか?


本来の自分 ・ 自分らしさとは

何の為に生まれてきたのか等… 

今までの生きづらさに 常に疑問を抱いていたので。



★受けてみて何か気持ちの変化はありましたか?

 
気持ちの変化は大きかったです。 

周りの出来事に左右されなくなりましたし、

何より 11年もの間

日中だけ服用していた安定剤が不要になりました


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



ご病気のことやそうなってしまった経緯をお聞きしながら

I様のGIFTをお伝えしました。



生きづらさや病気の原因はどこにあるのか?

それは本来の自分で生きていないから。



とても素晴らしいGIFTをお持ちでいながら

ひっからまって活かされていない状態ですしょぼん



「無知」からの脱却

「本来の自分らしさ」を知ることの重要性



ほんとうの自分に目覚めはじめたときから

思い出したときから世界は動きだす。

あなたは素直に与えられたGIFTを受け取るだけラブラブ



セッションの途中から

I様のお顔がキラキラキラキラされておりましたニコニコ



世界にただひとりのあなたにしかできないことで

本領発揮がはじまりますよ
グッド!

次回からの魔観セッションでさらに加速をつけましょう♪



あなたの人生の設計図・取り扱い説明書(GIFT)はこちらから♪


$『私なんて…』自己否定からの開放 世界にただ一人のあなたにしかできないことがあります!ほんとうの自分に目覚めるセッション♪