■あなた本来のチカラを取り戻すには? | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ



自己否定からの開放 ヴィジョナリスト☆高橋佐和☆です。

初めましての方はこちらから



今日は法事で朝から家族と行動していましたが

一日の出来事からメッセージをたくさん受け取りましたニコニコ



「聞いたら教えてくれたのよ」

「聞かなかったら知らないままだったわ」


移動の車の中で母が言った言葉です。




私が昔、お付き合いしていた相手に

幸せにしてもらわなきゃ!考えていたのは

自分で自分を幸せにするチカラがないと思っていたからだし

自分では何もできないと思っていたからです。




その世界が「無知」からくる様々な勘違いだったとわかって

ただ誰かに何とかしてもらう

「受け身」の人生から

「自ら生み出す」人生に変化しました。



オーダーしていなかった。



喫茶店でコーヒーが飲みたかったら

「コーヒー下さい」っていうだけです。



あなたはただ席に座っているだけではありませんか?

飲みたいなぁって思っているだけじゃないですか?




セッションであなたの大切なオーダーを

お聞かせ下さいね音譜