■アメブロのスマートフォン版「いいね!」ボタン | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ


自己否定からの開放 ヴィジョナリスト☆高橋佐和☆です。

初めましての方はこちらから



やはり気になりましたので記事にしますね。

アメブロ スマートフォン版に表示される

この「いいね!」ボタンですが。

$『私なんて…』自己否定からの開放 世界にただ一人のあなたにしかできないことがあります ほんとうの自分を手に入れる!!


実は私、その存在を知りませんでした。

なぜなら今使っているのはスマートフォンではなく

ガラ携だからです(*´Д`)=з



「いいね!」ボタンを押して頂いていることは

スマートフォンからしか知ることができないんですね。

持っていないのに画面では初期設置されているようです。

パソコンからもわかりません・・・



たまたま友人のスマホから自分のブログ記事を見た時に

ボタンの存在を知り

「いいね!」が押されていることを知りました。

知っているお名前の方が何人もいらっしゃいました~



自分の知らないところで「事」が動いていて

びっくりしちゃったよぅ。



今まで押して下さっていたみなさま

ありがとうございますラブラブ

この場でお礼申し上げます。



私がスマートフォンに移行した際には

こちらからも「いいね!」でおじゃま致しますね~ニコニコ