■「自分の存在だけで」まわりの人も幸せにできる♪ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ



こんばんは。

自己否定からの開放☆わちこ☆です。

初めましての方はこちらもお読み下さいね



昨日はお師匠のもとで一日お勉強Day。

真剣に取り組んでいたら朝からお昼ごはんも忘れて夕方に!

何かに夢中になっているトキって時間はどこかに消えますねにひひ



昨日で大きな「シフト」が起きたので

こんなステキなことをお伝えしたいの~!と思う世界がまた広がりました。


$『私なんて…』自己否定からの開放 世界にただ一人 あなたにしかできないことがあります ほんとうの自分を手に入れる!!


$『私なんて…』自己否定からの開放 世界にただ一人 あなたにしかできないことがあります ほんとうの自分を手に入れる!!-130926_185138.jpg

夕食後にお師匠からご馳走になったトロロンぷりんラブラブ





「自分の存在だけで」周りの人も幸せにできる♪

そう聞いてあなたはどう思いますか?


私には無理よ・・・

そんなふうになれっこない・・・

なりたいとは思ってるけど・・・

存在だけで?ムリムリ!

そうなりたいです!




こんな感じかしら。




今どんな風にあなたが思っていたとしても考えていたとしても

「自分の存在だけで」

周りの人も幸せにすることができるようになれるんです♪




今どんな風にあなたが思っていたとしても。

あなたが望むなら可能です。

あなたは誰を幸せにしたいですか?