■十五夜と満月・フルムーンボウルと一緒に♪ | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ



今日は中秋の名月と満月が重なる

特別な日なのだそうですねラブラブ

そう聞くとよりワクワクしちゃう~キラキラ


思わず

満月の日にだけ祈りを込めて作られる

フルムーンボウルを持って

外に出ました。



今から私のブログに訪れて下さった

ご縁のある方へ

「愛と豊かさ」そして「感謝」の気持ちを

フルムーンボウルの浄化の波動と共に送りますラブラブ


$『私なんて…』自己否定からの開放 世界にただ一人 あなたにしかできないことがあります-130919_203043.jpg



あなたがいつでも

ピュアハートの自分と繋がっていられますように音譜









あなたの中にある過去の問題や
抑制していることからの解放。

混乱の次元から抜け出し
原因を理解して確信するレベルまで上げていきますアップ


気になることやご質問
初回無料相談こちらから


あなたの本来の本質と才能
プライマリーGIFTについては こちらから

思い通りの世界を手に入れる
魔観セッションについては こちらから

倍音による波動調整
シンギングボウル倍音波動チューニングこちらから